忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

04.20.20:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:08

08.16.02:02

ガチャ運が偏りすぎて困惑中

去年の春ごろからオルタンシアサーガ(通称オルサガ)というソシャゲをしてるんですけども
毎回のイベントで限定ガチャというのがありまして毎回一喜一憂しております…。


ガチャの確率。

今開催中のイベントで初めてガチャにURが実装され
多くの方が何度もガチャを回し続けてるようですね(  ´ー`)

実際にはイベント限定UR2体とSSR2体は他のものよりは出やすい設定らしいです。
↑にあるクーチャンス中というのは、イベントの条件を満たせば
1回だけガチャの倍率が2倍になるという魅力的な匂いを漂わせております。

2倍だからといってURまたはSSRが出やすいかというとそうでもないときもありまして
こればっかりは運が左右するとしか言いようがありません。
(とんでもなく引きの弱い結果だと爆死と呼ばれてるとのこと)



クーチャンスじゃないけども。

うん、URが出てますね(`・ω・´)b
ついでにSSRも2枚出てます、但しどちらも使う予定は全くないやつですが。



クーチャンスじゃないけどパート2

UR2体SSR1体と、今回のイベントで一番引きのいい結果となりました(*´ω`*)
ただ、残念なことに↑のSSRは既に4凸してるのでEXというリサイクルに回されそうですね。


クーチャンスのときはここまでいい結果がでたことがなかっただけに
改めて「クーチャンスは罠」というオルサガ民なら一度は耳にする言葉を思い出しましたとさ。


ちなみに、クーチャンス中なのに爆死な結果というのは
SR1体とR9体という悲しいものになります(´・ω・`)
(悲しみと腹立たしさのためにそういうSSは取ってません)



おまけ。

今回のイベントキャラの中で個人的に絵柄が一番好みだったのが
王国騎士団第四番部隊隊長のエメーリエでした。
普段の凛々しい鎧姿とはずいぶん違った印象にぐっときたのかもしれませんね(*´ω`*)
Lvがちっとも育っていないので、いずれはちゃんと凸って大事に育てたいものです。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら