忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

04.20.19:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:16

04.28.01:14

バーニングバースト中はモロクの人口が膨れ上がるね

4/21から5/12までおよそ3週間に渡っての精錬イベント
「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク 」が始まりました。

このイベントは他のと比べて確実に金が大きく動くんじゃないかなと個人的に思うところでして
主に過剰精錬が前提のパッケ装備品が高額で売り買いされているようです。



バーニングバーストになると会場が大混雑。

人が多すぎてイベントの案内人となるNPC五郎が見つけられない始末(;´Д`)
それでも精錬ができるようになるまで何とかイベントを進めてみると
ホワイトデーイベントとモロク復興の丸太納品イベントで最大6200ポイントがもらえますよ!!

例によって「ミラクル精錬」「合成精錬」「リストア精錬」があって
詳細は割愛しますが、古くなった武具を新調できるチャンスでもあるのです( ゝω・)b

バーニングバーストの日程はと言いますと
4/21、4/23、4/27、5/1、5/5、5/9、5/12の計7回になるのかな。



というわけで。

今年もMDを巡ってホルモンというポイントを稼ぐ日々が始まるのですね。
余裕があるときは2PCでやるけど、毎日はちょっと疲れちゃうので
誰かに出会ったときにでも同行したほうが楽しめるのでソロはほどほどにしときます。

ちなみにこれはナタタWLと一緒にタコDへ行ったときですな。
珍さんの武器を風付与してなかったのですごく助かりました、ナタタありがとね~。




ミラクル精錬を頑張った結果。
 

4月の3回分のバーニングバーストでとりあえずパッケ品で過剰したかったものはある程度達成。
他は合成精錬で古くなった装備品をリサイクルしたりしています。

あと皿用にゲフェンマジックローブを一揃い作ってみました。
ただし、現時点ではどれも+7ができてませんが(´・ω・`)
 
まだバーニングバーストが何回か開催されるので、元素の服とか時空ブーツも精錬して
いろいろと装備を新調したいものですな。




土曜日夜はギルド狩り。
  
見た目は4人に見えますが、一人が2PCなので実質3人でニーズです。
最近ね、ニーズさんすごくケチなんですよ。
この前のノードロップでその場にいた全員ががっくりするほどでしたわ_| ̄|○

その後、タコDでホルモンポイントを稼いで翌々日のバーニングバーストに備えましたとさ。




おまけ。

リ様にお祝い事があったので、タヌキの卵をプレゼントしたら
そのタヌキの名前がなんと優作の「親戚の俊作さん」に命名されたという。

優作ファミリーが増えていく可能性を秘めてますねぇ、この出来事は…。


改めましてリ様、このたびはおめでとうございます。
「天に在りては願わくは比翼の鳥と作らん、地に在りては連理の枝と為らん」
という言葉をお贈りいたします。
この種のイベントのたびにいろんな人にこのフレーズ使ってる気もするがまぁいいか…。

ぇ?意味はなんなのかって?
それをここで言ってしまっては野暮でしょうに。





「長恨歌」「比翼連理」でおおよそ見当がつくかと。

拍手[0回]

PR

親戚(゜∀゜

優作さんの親戚かわゆい!うちも優作さんの遠縁のだれそれをつけたい。

  • 2015年05月01日金
  • akem
  • 編集
Re:親戚(゜∀゜
いつでも里親募集中ですよ(・∀・)
素敵な名前を付けてあげてくださいねっ
2015/05/01 20:40
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら