忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

04.19.21:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/21:34

02.22.02:08

長い間放置してましたが生きてます

去年の9月から数か月も放置しておりました_| ̄|○
他ゲームで遊んでるとROのほうは週末プレイヤーになっていたので
ここの更新も滞っていたのです。



年始年末くらいは遊びにきてました。

じーじがお年玉をくれるのではと期待してリ様と共にじーじの周辺で露店を開いて待機。
そうしたら牛さんの露店もすぐ近くで発見、その後待ち人が戻ってきて
我らの待ち人は嬉しさのあまりスキルを連発していたようですね(・∀・)



1月末のギルド狩りのこと。

どうやら今年初のカードを入手した瞬間のようです。
ただし、高額なハンターフライカードを期待していたのに違うものが来ちゃったようです(;´Д`)
今度はこんな残念なものではなく、山分けだよ~って歓喜するくらいのレアが出てほしいものです。


またそのうち気が向いたら何か書くかもしれません。
面白いSSが取れたときにでも書く気が起きるといいな(  ´ー`)


拍手[0回]

PR

やっと更新された

そして(=ω=)・・ちょんちょんおめでっとぅ

  • 2016年02月23日火
  • akem
  • 編集
Re:やっと更新された
どうもありがと~♪
って、まったく嬉しくないですよこれは。・゚・(ノД`)・゚・。
2016/02/23 00:26
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら