忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

04.27.03:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:24

12.09.01:48

ちょっとづつ発展してきた

ROGMを始めてから数日が経ちました。
ふと、自分のキャンプの情報をみてみたら…。



マスタークラスがGからFに上がってたよ( ゝω・)b
人口も100人超えたようです。

まぁ、このSSで所属国やらキャンプの場所までも公開しちゃってますが
知り合いに出会えたらある意味奇跡かもしれない…。

ギルメンのほうはですね、♂アチャと♀剣士がLv3になったりして
少しずつですが育ってきつつありまする。

ただなー、時間帯によっては読み込みが遅くなったり最悪落ちてしまったりなど
不安定なときが少々辛いと言いますかもどかしかったりするのです(;´Д`)
IEが一番安定してるとのうわさなんだがねぇ…。


ちなみにRO内でたまに反応鈍いときは、裏でROGM操作してるかもしれませんよ^^

拍手[0回]

PR

12.06.00:11

ROGMはじめました

先週のいつだったか微妙に忘れてしまいましたが、ROGMというものをはじめてみましたよ。



木材・石材・鉱石・食糧といった資源を収集したり様々な施設の発展に投資したり
傭兵を雇ったりギルメンをダンジョンへ派遣したりなど、意外と忙しいです(;´Д`)

現時点でのギルメンは
♀剣士(サブマス)、♂アチャ、♀モンク、♂騎士、♀マジ になっております。
ただね、キャラくじで引いた♀忍者というものがあるんだなこれが。
(いつかどこかでビジュアル担当で使わせてもらおうかねぇ)

ROGMを始めた時点ではね、課金する気はさらさらなかったのですが…。
キャラくじとかアイテムくじにつられてしまい、うっかりやっちまったぞよ_| ̄|○

最初のうちは木材が足りないと思って伐採所を優先して拡張していったら
騎兵を作るようになってからは今度は鉱石が不足しがちになってしまい
急きょ採鉄所を拡張させたりなど、常にばたついている気がしますねぇ(  ´ー`)


それでも最近はサブマスに認定している♀剣士さんが

笑顔を見せてくれるようになりました( ゝω・)b
凛々しい表情も素敵なのですが、やっぱり笑顔が一番だよねっ
(といっても見た限りでは微笑み程度なのですが)

一次職の子はLv10まで育てると転職できるそうなのですが
そこまで育つのにどれくらい時間がかかるんだろうね(  ´ー`)

どの職が対MOBで若しくは対人で強いのか
イマイチはっきりしないところでもあるのですが
とりあえずアチャは強いというのだけは間違いないのでしょうね。


これから地味~にROGM活動していきますね(`・ω・´)

拍手[0回]