忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

03.28.17:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:42

08.16.18:50

マラン島の拡張アップデートがきてました

最近のRO事情には疎いために(そもそも平日にログインしていない)
マランエンチャントとかがきていたのにちっとも気づきませんでした(;´Д`)



とりあえず会場へ行きイベントを進めてみる。

基本的にNPCとのお話を聞くだけなので、特に苦労する点はありませんでした。
ただし、少々時間がかかるかもなので余裕のある時に始めるのがよいかと。




ラストにアイテムが貰えます。

このクエストで獲得できる「ギフトオブイズルード」と「猫の手グローブ」を共に装備すると
とても面白いことになりますよ(・∀・)




土曜日夜はギルド狩り。
 
今週は4人集まったので、マランの新MDに挑戦してきました。
大して予習をしていなかったので風魔法を存分に喰らってしまい何度も転ばされましたわ_| ̄|○

事前によそ様のブログで風服が必要と聞いていたので
マランエンチャントの材料を集めたいのならば風白羽を作る日がきてしまうかもしれません。

その後は、ジタバグDへ行き転んだ分のペナを取り戻しましたとさ。




日曜午後は遊公です。

こちらもMD巡りの旅になりました。
「魔神の塔D」に始まり、「地下排水路D」「ジタバグD」「チャールストンD」と
まさに各地に巡業みたいですね(  ´ー`)

こちらでは大人数のPTで、排水路Dの攻略法もわかってる人がいたため
誰かが転がるとかいう事故は特にありませんでした。

大きなレアはなかったものの、細かい収集品などをくまなく拾っていたため
それなりの収入にはなったのかな?



いつものおまけは今回はなしで(´・ω・`)
そのかわり、別枠でSSを載せたいと思います。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら