忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

05.05.18:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/18:49

05.25.15:09

とある噂話です

極めて内輪ネタですが、ある日こんな噂話がありましたとさ(・∀・)


Gさん : 1垢AB アドラ6 桜5 Gv1 ですね
Lさん : なんか数字おかしいけど・・・。
Gさん : アドラ10もあるかもしれないな・・・
Gさん : (゚A゚;)ゴクリ・・・
Lさん : そんなにはいらん・x・
Juda Hyverios : AB専用垢・・・
Gさん : ( ´゚д゚`)デスヨネ
Lさん : それどこのジ様
Gさん: じにさんはAB11メカ1なんだよ、言わせんな
Lさん : 何でメカなのww
Gさん: メカというかBS系というか
Gさん : 昨日精算時に
Gさん : 精算広場にホームレスのBSがいたよ
Lさん : あれいつもだよ
Juda Hyverios : BSさん、果物商人の隣に住んでる
Lさん: うん
Gさん : 果物恵んでもらってるのか・・・かわいそうに・・・
Lさん : もぎ取ってるんだと思うよ・・・
Gさん : か弱い女の子からもぎとるなんて鬼畜やな
Juda Hyverios : あれだ、きっと売り子してるんだよ
Lさん: それは専門ですよね
Juda Hyverios : お給料が現物で。
Gさん : 今月の給料はこれね・・・っつってリンゴ5コとかだったら泣くな
Gさん : 6日で1個・・・イケ・・・ないっ!
Lさん : バナナよりは日持ちするからいいと思う・・・
Juda Hyverios : 青果物だから日給だろうーー
Gさん: その発想はなかった
Juda Hyverios : 今日のお給料ね、ってリンゴ2個とかもらって
Juda Hyverios : 残業代はバナナ1本ね、ってもらえるんだよ
Lさん : おぉー
Gさん : それ・・・毎日年中果物生活・・・
Gさん : 俺だったら途中で職変えるレベルだな!
Juda Hyverios : 円換算すっと日給420円くらいしかなかった・・・
Gさん : 詰んだ
Lさん : きっと肉屋にも売り子しに・・・。
Juda Hyverios : 牛乳屋も通ってるのかしら
Juda Hyverios : 野菜屋もあるし
Lさん : いちお食物は全部そろいそうだね
Juda Hyverios : 魚はアルベにあるけど、タマゴがないんだよねえ
Gさん : きっと夜な夜なニブルに取りに行ってるんだよ
Gさん : しんだ鶏から・・・
Juda Hyverios : 話しかけるたびにHP吸われるあの鶏か・・・
Lさん : パンはモスコまで摂りにいってるのかな・・・・?
Juda Hyverios : 小麦粉は、イベントのときしか売ってないかあ
Gさん : モスコの婆ちゃんズから取り上げてるのか・・・
Lさん : たまにケーキもくれるでそ
Juda Hyverios : 高カロリーメニューだのう
Gさん : 婆ず「こ、これが今日の上納分です・・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))」的な
Lさん: 老若男女容赦ないのぅ・・・
Gさん : じに「俺はノンケだってry」
Juda Hyverios : でも、デレたジ様は想像しにくい(´・ω・`)
Lさん : デレたジ様とかきもぃ(´・ω・`)
Gさん : wwwwwwwwwwwwww
Juda Hyverios : リ様ストレートすぎます・・・
Lさん : ぇ
Lさん : ジ様だから言えるんです
Lさん : げーちゃんにいったら喜ぶでしょ?
Gさん : ばかいえ
Gさん : ちょっとは傷つく
Gさん : かもしれないかもしれない
Lさん : wwww
Gさん : 俺がなんでも喜ぶとおもうなよ!
Gさん : 喜ぶのは構ってもらったときだ!
Lさん : ェー
Gさん : ( ゚д゚ )クワッ!!
Lさん : じゃぁ放置ね
Juda Hyverios : きっとしょげるね
Gさん : (´・ω・`)
Gさん : (´・ω;;;;;;::::::::::
Gさん : (´;;;;;;;;;:::::::::::::::::
Juda Hyverios : リ様、やっぱり定期的にかまってやらんとだめそうよ?
Lさん : やだ、消えちゃう
Gさん : ( ^ω^)
Lさん : しょうがにゃいなぁ
Gさん : ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
Lさん : 戻るのはやい(´・ω・`)
Gさん : ( ´゚д゚`)
Juda Hyverios : もう少し引き延ばすべきだった
Lさん : そして噂の君は
Lさん : 今日はこない
Lさん : 寝てるのかぬ・・・
Juda Hyverios : 来そうなフラグ立てたのに(´・ω・`)
Gさん : きっと婆から巻き上げてる
Lさん : お茶吹きそうになったでしょ!
Gさん : wwwww
Lさん : げーちゃんやてるさんは
Juda Hyverios : せっせとよこせよおらぁぁってやってる最中なのかあ
Lさん : 様になっててコワイ
Lさん : 二人は噂するとくるのに
Lさん : ジ様噂しても来ない
Gさん : 俺らはほら
Gさん : 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃry ってやんないといけない気がしt
Lさん : うずうずしちゃうのね
Juda Hyverios : どっかに盗聴器あるんじゃないのか(´・ω・`)
Lさん : 電波だしてるんじゃ
Gさん : ( ´゚д゚`)
Gさん : てるりんはきっと
Gさん : ゴキみたいな動きで監視してる
Gさん : ≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサカサ
Lさん : ジュウシマツさん殺虫剤!!
Juda Hyverios : 倉庫にあるぜよ
Gさん: てるりんはしぶといからな
Juda Hyverios : 超オラオラもね!
Lさん : さすがだった
Gさん : さすがすぎた
======================  SALE LIST  ======================
    蚊取線香  :  10,000,000  Zeny
    殺虫剤  :  10,000,000  Zeny
    超強いオラオラ  :  10,000,000  Zeny
                                          Current Zeny :
============================ ============================
Juda Hyverios : もってきたぞ
Lさん : 肝心なてるさんがいないよっ
Juda Hyverios : なんてこった
Gさん : wwwww



…うん、とっても長いわね(´・ω・`)
どこで終わりなのか見当がつかなかったのでこんな長編になってしまったのよ_| ̄|○
まぁ、わかる人にしかわからない気もしますが状況を想像して楽しんでくだされ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら