忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

05.21.10:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/10:04

12.28.02:16

これは使える装備なのか??

今週末から風邪でまともにRO活動していなかったのでその前後のSSを元にまとめてみました。



これ、たまに露店で見かけるかとは思いますがラグくじの賞品です。
自分もB賞の嵐斧が欲しくていくらか投入したのですが
今回唯一の最高ランクの賞品が↑のスティング帽子のみという結果なのでした_| ̄|○
いまだに露店に出しても売れないんですが、果たして誰かのお役に立つことができるのでしょうか?



ラグくじ賞品でこれといって使わないものは全て露店で売却し、
念願の真っ赤なマーチングハットを購入できました。
葱坊主でも使えるんだけどメインはメカニックで使うことになりますので騎士団でお試しを。
武器は人特化達人の斧を使ってみたのですが、
聖属性が付与されると殲滅度がかなり変わりますねぇ。
発動率はたまに付与が切れちゃうかもだけどそこそこASは出やすく
割と使い勝手がよいので大抵のメカニックの人が持ってる品物だけはあるなと思いました。


 
その後、新たな武器が欲しくなりとりあえずATKが高くて
くじの影響によりお手頃な値段に暴落したギガントアックスを購入。
Lv3なら自力でどうにかなるだろうと武器製錬してみることに。
但し、人前で披露するほどの度胸はないのでひとけのない場所でひっそりとカンカンしてますが(;´Д`)


+7まで一発成功ということで、早速試し斬りへ。
 
絶賛過疎化中のオークDです。
ついでに高額なカードでも出たらいいなと期待もあったのですが
今回の主な目的は試し斬りとHF→AxTの練習をするためなのです。
いつかはニブルなどに進出したいものですからこういうことは早いうちから練習しないとね(・∀・)

30分後何とかなるだろうと、ニブル秘境村に行ってみたのですが
やっぱりギロチンがないとあっという間にSPが枯渇してどうにもならなくなり
高々数分で帰還せねばならなくなったりとか、少々苦い経験をしてきましたですよ(;´Д`)


あとは翌日にはクリスマスなイベントが終わってしまうので

サンタになってきっとおいしそうであろう七面鳥を眺めておりましたとさ(  ´ー`)
(最近は風邪のせいで肉類食べてないから余計なのかも)


月末近くにまさかの高熱にやられたのは予想外すぎましたが
今年は例年通り29日までは普通に仕事ですので
健康な体でのんびり過ごせるのは30日以降になりそうですね。

とりあえず、健康第一だよねと改めて痛感した今年のクリスマスシーズンでありました。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら