忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

05.05.11:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/11:41

04.20.01:25

クマさんを乱獲しにコンロンへ

ここ最近はモロクで丸太を納品する日々が続いております。
納品が終わって暇なときに話しかけてみると
巨大な卵とヒシエなどのNPCが揃って「レッツバーニング!!」と叫んでるみたいです。



コスミです。

次のメンテで実施予定の「くま帽子」を作るために討伐クエストと材料集めのため
コンロンにいるくまさんことチャッキーを倒しに行きました。

チャッキー400匹でパンダ帽が手に入るのはありがたいのですが
他の材料を集めるのが意外と大変でしてね…。

パンダ帽   1個
糸巻    100個
針刺し   100個
黒い熊の皮 300個

ちなみに3種の収集品はチャッキーが落とします。
ただ、ドロップ率の関係なのか糸巻と針刺しがなかなか出てこなくて
討伐クエストを2~3周くらい回したら何とか集まるんじゃないかってところですね(  ´ー`)
時間があるときにまた倒しに行くかな…。




日曜午後は遊公です。
 
ある程度人が集まるまでは雑談をしていることが多く
誰かがたまたま落とした「聖水」を見て「お嬢様聖水」のことを持ち出してみたら話がとんでもない展開に…。




黄色い炭酸系なんて言ったらいろいろあるのに、どうやら彼はマニアックなものを想像してしまったようです…。
オロナミンCとかCCレモンとか、えーとリポビタンDも黄色い飲料でしたっけ?

まぁ、なんにせよちょっと危なげな発言をすると
周囲から距離を置かれてしばらくはいじられますのでご注意くださいね(・∀・)



狩りもちゃんとやります。

♂ABさんをいじったあとはETへ行くことになりました。
が、Akさんがサバ落ちしてしまい急遽GHMDに変更することに。

2Fラストのマゴットエリアでマゴット召喚が連続してしまったりして
多少もたついたりもしたけども、そのあとは冷静に対処してアムダライスさんも撃破。
こういうドタバタもたまには面白くて楽しいものですな。




おまけ。

遊公のあと、プリンGのたまり場に行ってみたら久々にCiさんがおりました。
せっかくなのでと魔神の塔へ向かおうとしたら、ロキさんがポタを蓋してしまうという(;´Д`)

ストーカだけでなく、進路妨害もこなすとは恐るべしロキさんですね…。


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら