忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

05.17.23:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/23:48

01.05.02:19

プロンテラ南には珍客がいっぱい

普段は名無し臨時ばかりなのであんまり特筆すべきことが少ないのですが
ここ数日は割と変わったものが見られたのでSSに収めてみました。


プロ南にてのんびりしていましたら、突如バッタの大群がやってきた瞬間です。
実際は、ポタで数名の方が移動してきてしかもバッタのペットを連れていたようです。

ただ、これらのバッタの名前がまた個性的でございまして。
憶えてる範囲で読み上げますと「賞味期限」「イベント用賞品」「使い捨て用ロッカー」
「はずれ。」と、愛情があるんだかないんだかな名前ばっかりでした(;´Д`)
ちなみにバッタの総数は5匹でしたが、傍目から見ると集団はちょっとキモいよね…。



これもプロ南にて臨時探しをしていましたら恐らくは血枝だと思いますが
突如としてロードオブデスがお供を引き連れて登場。
臨時広場にいた人たちが一瞬にして屍に成り果てた瞬間でございます。
何人かの方たちは逃げ延びたものの、その場に討伐できる人がいなかったので
広場に戻ったと思ったら床に這い蹲り更に屍の数が増えていくようでした_| ̄|○
そのあとは勿論、腕の立つ方々が集結しまして見事に討伐に成功しています。

そういや日曜深夜帯にも、羊羹が出没したようです。割と瞬殺されたようですが。

まぁ、年明け早々から変なものが見れるのもそれはそれで面白いものですので
ネタになりそうなものは全てSSに収められるよう目を光らせていますかね(・∀・)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら