忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

05.19.00:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/00:31

07.21.22:43

二代目レンジャーくん誕生

ずいぶん前からちまちま育てていた鷹飛ばしのスナがジョブ68まで上がったので
レンジャーに転職させることにしましたよ( ゝω・)b



とてもじゃないがジョブ70までやってられん(  ´ー`)

そもそもスナスキルで使えるものが少ないのでジョブ70まで頑張らなくてもいいしね…。
現在98/19の割となりたてなので、レンジャースキルをいろいろ取れるように
ジョブをあげておきたいものですね。



たまにはETへ登ってみた。

平日の夜に、げーちゃんのET登るよの一声で実施された白銀一味のRR以降初のET挑戦。
今回はリ様のWLが壁になるという少々変わった構成です、ちなみに自分は皿で参加ね。
25Fの怨霊武士あたりで引き上げるかと思いきや意外とゴリ押しで進んだり(;´Д`)

あんまり登ることはないだろうと思って、風原石持ってこなかったのに
40Fでハティとか倒すからと風付与が必要になってしまいまして…。

とりあえず拾っておいた風原石が役に立ちましたよ(・∀・)

小物とは言え、雑貨なレアはちゃんと拾っておくものですねぇ。
たまたま拾ったアイテムがもしかしたら意外なところで役に立つかもしれないし。

今どきのETは4属性付与が必要になるから
次回は属性石4種用意しとおくべきと改めて知ったET登頂でありました。

ちなみに今回は、45Fのアモンラーでアクラウス大量召喚により全滅だったという_| ̄|○



土曜日夜はギルド狩り。

今回はごつミノさん在住のGH最下層へ行くことになりました。
M氏が外ABで壁役を引き受けてくれたので、
横沸きしたときはみんなであたふたしたものの何とか狩りになったかと思います。

以前、ごつミノさんに魔法を撃つとテレポしてしまうことを記載しましたが
どうやら沈黙させればその間は飛ばないみたいだということが判明。
火力がA氏のレンジャーのみだったのでM氏にシレンで沈黙をかけてもらいながら
大魔法DD(ダイヤモンドダスト)で殲滅をお手伝いしておきました( ・`ω・)9

T氏のAB、A氏の狼、自分の皿もそれぞれベースが上げることができたので
育成な狩りとしてはそこそこ成功したのではないでしょうか。
ただし、固定PTとかのトレインがとても気になったりもしたけどね…。




日曜午後は遊公です。

今回の90台PTはオデン02へ行くことになりました。
人数もそうなのですが火力が若干控えめな構成だったので
羊羹が来たときに悪魔も混じると混戦しまくりでして(;´Д`)

うちのスナ以外は全員死亡と言う、壊滅寸前とかにまで陥ったりもしましたが
何とか立て直し極力羊羹は相手にしない方針に変えてからは
そこそこ順調に進軍できたかと思います。



おまけ。

7/19から8/6の間だけ、影狼・朧が体験できる鯖がオープンしております。
早速ログインして作ってみたんですが、スキルがイマイチわからんのね(;´Д`)

アイテムとかスクロールを何度でも貰えるので
速度増加スキルを↑のように無駄使いして遊んだりもできるんだな(・∀・)
ファンクションキー押しっぱなしだとスクロール使用が一回の扱いだから
こんなことができるようです。
ちなみにブレスでも同じことができますよっ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら