忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

05.21.10:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/10:07

09.15.01:06

優しそうに見えると評判の人

昨日の深夜、眠いのにも関わらず黙々とこのブログに文章を書き綴っていたのですが
実は3時から「忍者ツール」のメンテが始まることを忘れておりまして
うっかり実行キーを押したとたん「メンテナンス中です」という画面がでてしまい、
一生懸命に考えた文章が一瞬にして消えてしまったという…(゚ノД`゚)゚。

流石にあの瞬間はかなり凹んでしまったため、
今から再度同じ文章を書いてみろと言われてもおそらくは不可能でしょう…。

ただこのまま放置なのも癪ですし、一部だけは復元できるようなので
少々修正しながら再現してみましょう。

~~~~~~~~~~~~ここから昨日のデータからの再現~~~~~~~~~~~~~~~~

最近は平日でもROにログインすることが増えてきました。
といっても、大抵は小金稼ぎに勤しむくらいなのですが。

新しい盾と闇服を作ろうかと思い、露店を見て物色していたら
見覚えがあるようなないような人が登場。


なぜ見覚えが不確かなのかと思ったら、どうやら髪型を変えたとこと。
本人曰く「優しさそうに見えると評判」があるらしいです。
優しい、という表現は淑女とか貴婦人とかとは違って随分と曖昧なものでして。

せっかくなので軽く辞書で調べてみましょう。

「優しい」 
姿・ようすなどが優美である。上品で美しい。
他人に対して思いやりがあり、情がこまやかである。
性質がすなおでおしとやかである。温和で、好ましい感じである。

とりあえず現代語として使用するのはこれくらい。
類義語として、「おとなしい」「穏やか」があります。


「優しそうに見えると云々」は、きっと彼女を見て以上のように感じることなのでしょう。
とりあえず自分は「沈黙は金、雄弁は銀」に従い、決してあれこれと多くは語るまい( ´ー`)

 
まぁ、そんな「優しそうに見えると評判の人」と何故かゲフェニアに行くことに。
 
前回の苦い教訓を生かし、できるだけ突っ込まずにそろりそろりと移動狩りを実践。
見た目は臆病かもしれないけども慎重な歩みの甲斐もあってか
全体的にそこそこ安定はしておりました。
ただ、敵が沸いてしまうと↑のように優しそうに見える~な人はSPが枯渇してしまい
お夜食に持ち込んでいたパイをがっつり食べていたとのこと。

できることなら回復剤を激しく消耗する狩りは避けたかったのですが
ゲフェニアの住人たちから手荒い歓迎を止めどなくされまくってしまいますので( ´ー`)
いつかは安定した壁になってくれる人を探したいものですね。


おまけ。
 
久々にすごい誤字をみてしまった瞬間でした(;´Д`)
どこの部分かはすぐわかりますので探してみてくださいね(・∀・)
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら