忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

05.19.21:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/21:43

12.12.01:15

転生するときはペコ・カート類は外しましょう

つい先日、白銀Gの姐さんの騎士が転生しました。

が、↓のSSをよぉ~くみてください…。


あれ?ペコ連れてきちゃったのっ(;´Д`)
このヴァルキリーさんがいるお部屋だとスキルは一切使えませんので
ペコから降りることができないのですよ…。
ハンタの鷹もそうですし、商人系のカートも外せないのです。

そんなん残念な姐さん騎士は、一度リログしてペコを野に放ってから
再びヴァルキリーさんの前に戻ってきたそうな。



土曜日夜はプリンG狩り。

先週は別の事をやってたりして不参加だったので、2週間ぶりに参加してみました。
6人でティアドロップがもらえるメモリアルDへ突入です。
今日こそは深淵さんあたりからカードを貰おうとみんな頑張って倒したのですが
そんな思惑とは裏腹にちっとも出やしないんです_| ̄|○

でも、うちの影葱くんのスティは今日も冴えわたっておりましたので
多少は清算の金額向上に貢献できたかしら(・∀・)
やっぱりこのメモリアルDはカート職必須なのだということが実感できますね。
うちの影葱くんだと非力なものですからすぐに重量が超えてしまうのよ。・ ・(ノД`)・ ・。

狩り中に話にでたと言いますか、自分が振ったのですが
いつかG狩りでニーズに行けるといいなっ
うちのキャラですと多分、民とABがクエスト進めてるはずだから…。



日曜午後は遊公です。

90台PTはノーグ2へ来てみました。
殲滅の火力などは何の問題もなかったのですが、ただ一つ重大なことが…。
BS系の「グリード」がないとドロップアイテム拾うのがとっても辛いのね…_| ̄|○
やっぱりうちの影葱くんは非力なものですから、何度も重量を超えてしまうことになりまして
飴類は放置、白ハブは食べてよし、と許可をもらいどうにかなったという(;´Д`)

メモリアルDやノーグなどドロップが多いところに行くならやっぱり
カート職は必須だなとつくづく思った週末なのでございました。

あ、ちなみに地デリカードとナイトメアテラーカードがでたそうですよ(・∀・)
以前の数十M時代だったらホントにウハウハなのにね…。



おまけ。

とある青空ライブっぽいものを観てきました(・∀・)
手前の3人がコントを披露してくれたのですよっ

普段はべんじぃと相方さんのペアでのコントなのですが、今回は特別編みたいでした。
きっとまた、清算広場やプロ南にてまたコントライブを開催してくれるに違いない^^

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら