忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

05.06.01:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/01:59

09.16.00:37

とある条件に当てはめるとこうなる…?

ある日、街中での会話の一コマです。

商人J: やっぱり頭でわかるね^^
令嬢L: ジュウシマツさんは顔ね・x・
商人J: 美白だからね
令嬢L: 美白すぎます・・・
令嬢L: あと黒目率高い
商人J: 黒目がちな眼ってやつよ
令嬢L: 女性がうらやむ瞳ですね
商人J: わんであきびゅーびふぁいん
商人J: とかいうのだったかな?
令嬢L: コンタクト?
商人J: そそ
令嬢L: そんな感じだった気もする・・・
商人J: 黒目をちょっと大きくくっきり見せるやつ
令嬢L: ちょっと大きすぎて違和感あるけどね
商人J: 犬のお目目とおもってください
令嬢L: わんこ・・・
商人J: 円らな瞳です
令嬢L: 円らな瞳に美白な御顔ですか
商人J: 美女の条件みたいになってきた
令嬢L: 条件だけだと美女っぽいけどね・・・
商人J: イメージとしては和風
令嬢L: あとは艶のある黒髪っ
商人J: あった、艶のありそうな黒髪
令嬢L: ぇ
商人J: これこれえ
令嬢L: 確かに条件あてはまってますけど?!
令嬢L: なんか違う・・・
商人J: 黒髪っぽいのってこれしかないんだよなあ
令嬢L: まぁ黒髪っぽいのってないよね
商人J: 黒いアフロは流石にないしね。
令嬢L: うん



さてさて、以上の会話ででた美女の条件というのは
いったいどんなものなのかおさらいしてみましょうか。
(個人によって基準は違うでしょうけど何となくこんなのでご了承ください)

①つぶらな瞳
 
 
 (円らとは…まるくて、かわいらしい様を表す。決して小さいという意味じゃないよ!!)

②白く透き通った肌
 (美白とは…色素沈着が少ない、より白い肌を目指す美容上の価値観、
  そのような状態の肌のことである、らしい)

③艶やかな黒髪
 (まぁ、これは日本人ならではの美的意識によるものなのかな?)


じゃあ、その3つの条件を満たした見た目ってどんなものなのよ?

そうですよね、これだけぐだぐだと言ってたら見本のひとつくらい見たいものですよね。
では、ほんの一例をご紹介致しましょう!!
































これだっ(`・ω・´)

ぇ?
話が違うって?

何言ってるんですかー、ちゃんと条件に当てはまってるでしょう~♪
 
黒くてくりくりな瞳と
目の覚めるような白い肌と
艶のあるほぼ黒い髪と。
 
だーまーさーれーたー、なんて言わないでくださいねっ
 

…ROの頭装備であの3つの条件を満たすとなると
これ以上のものはちょっと見当たらないがな(´・ω・`)

誰か、これぞ美女の条件を満たしているぞという装備ありましたら
ちょっと教えてくださいよ~。


以上、ネタな会話でした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら