忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

05.19.09:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/09:52

10.10.20:42

やる気がないときは優作さん育成に限る

ここ最近モチベーションというものがイマイチ上がらないときがありまして
そういうときってメカニックさんの稼働率が殆どなくなっている状態だったりします。
そんなときは影葱くんやジェネ&優作さんで遊んで気分転換しております。



優作さんと聖域3Fにて。
段差があろうとも一方的に叩く優作さん、手加減ないですねえ(・∀・)
この様子だと実は彼の射程は2あるのでしょうか?
ちなみに今の優作さんは75歳になりました。
ジェネが行ける狩場でならば一緒に連れ歩いても死ぬこともなく頼りになる相棒になったものです。
もう少し育ったらきっとジェネよりも強い子になるのでしょうね(  ´ー`)



氷D2Fでスノウアーを叩きに行き、マヒオ様の近くに寄ってみたら…。
まさかホムでもケケケエモをだすとは初めて知りましたよ(;´Д`)
ペットでケケケエモを出すのは知ってたんだけどね…。
ホムにももう少し色々なエモが出たら面白いのになと思ったものです。


土曜日夜はプリンG狩り。

今週はなかなか人が集まらなくて残業で遅くにログインしてきたMさんがくるまで
たまり場で談話していたくらいでした。
それでもなんとか4人集まったので久々にアビスに赴いてみましたよ。
2Fはやっぱり余裕ということで、意気揚々と3Fへ。



えぇ、途中までは問題なく順調に狩りをしていたのです。
ただ、ハイドラランサーを仕留めるのにMさんが銀矢を持っていなかったため
バイトで飛ばしながら狩るという手段をとっておりましたら…。

残念なバイト失敗により久々の全滅という結末に_| ̄|○
金オシカードとかでたらいいなと夢をみていたのですが現実はそうもいかないようですね(  ´ー`)


日曜午後は来客のため遊公はお休みしました。
その代わりといっちゃなんですが…
素敵な?おまけSSをつけておきましょう!!


で、問題のおまけ。

孫悟空なお姿のてるじーじです(・∀・)
彼のABの髪型にクラウンと妖精耳を装備させると、なんと孫悟空になると余所のブログで知ったので
早速てるじーに身に着けてもらったんですよっ

えぇ、髪色が赤かったためか予想以上にお似合いでしたねっ( ゝω・)b

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら