忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

05.18.16:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/16:40

09.17.03:19

ギャンブラーな彼ら

自分の知り合いでRO内のギャンブル要素のあるのが好きな人が何人かおりまして
ちょっと今回はその様子を見てみましょう。



まずはこの方!!

スロットエンチャントと武器過剰精錬の達人?なおかおさん。
たまにカード帖の開封ショー「フェイスタイム」も開催してくれる楽しいエンターテイナーです!!
このSSではSネメシスを4本ほど調達し、+7までカンカンしようという活動のようですね。

ただね、今回は珍しく+6→+7の段階で「改良濃縮エル」を投入する模様。
恐らくは在庫があったからなんでしょうけど、おかおさんにしては慎重ですねぇ。




で、だ。

残念な結果(=失敗)を目の当たりにしてしまった(;´Д`)
それでも、+7が1本は作れたそうなのでそれを売って生計を立てるそうですよ。

そんな男気あふれる挑戦を続ける彼に
ワタクシ個人として「真剣師おかお」の称号を差し上げたいと思います(`・ω・´)

これからも、破産しない程度でまた我々を興奮と絶叫が鳴りやまない
エキサイティングなフェイスタイムで楽しませてくださいねっ





続いては、この方!!

パンダ仮面が大のお気に入りで、パンダのお尻が素敵なんだと絶賛しているげーちゃんです。
昨晩、時空ブーツを作ろうという企画が急遽行われました。
まずは街中で+7時空ブーツを探したのですがまったく見つからなかったため
ホルグレンに依頼して+7時空ブーツを作るところからのスタートに。

げーちゃんが精錬をしている間、残りのメンツたちはというと…。
カウンターごしにおかおさんが入り我々をこんな風にもてなしてくれましたよ(・∀・)

(カウンターの向こうからカンカンと武器を叩く音がする)

℡鈴T : おかおナニやってるんだ?w
真剣師O : 嵐斧とか
真剣師O : ラグズナイフとか
真剣師O : セイフティ
魔道師A : いかにもくじっぽい
真剣師O : ロッドとか
℡鈴T : きたきたw
魔道師A : おう、えーちゃんばわっす
妖精E : ばわー
真剣師O : HEYらっしゃい!
芸人G : なんかきt
魔道師A : 寿司屋風だ!
妖精E : 卵いっちょ
妖精E : おねがい
℡鈴T : 嬉しいくせにw
真剣師O : あ
真剣師O : 無理ですー
真剣師O : 装備よこせですー
妖精E : 卵いっちょ
妖精E : おねがい
真剣師O : あ
真剣師O : 無理ですー
真剣師O : 装備カモン!
真剣師O :  
魔道師A : わさび巻よろ
妖精E : おかおぼけ
真剣師O : わさび巻ですね
妖精E : おかおカス
妖精E : おいww
真剣師O : てるりんクルクルですけどよろしいですか
真剣師O : シッテル
真剣師O :  
妖精E : ぱぱはよくて
魔道師A : 練りワサビじゃないぞ
妖精E : なんでうちはだめなんだwww
真剣師O : え
妖精E : おかお カス
真剣師O : そんなの当たり前ですよ
妖精E : おかお カス
真剣師O : わさび=てるりんだからです
妖精E : おかお 好き
真剣師O :  
℡鈴T : へ・w
芸人G : ツンデレかwwwwwww
真剣師O : おれもやで
真剣師O : 好きやで
妖精E : あはい
真剣師O : タイムイズマネー
真剣師O :  
芸人G : 精錬?
℡鈴T : www
妖精E : 卵
妖精E : ください

(ここで真剣師Oがタマゴを差し出す)

妖精E : おおおおおおおおおおお
℡鈴T : くっそww
魔道師A : 何気にアリスだった
℡鈴T : タマゴください!

(今度はさっきとは違うタマゴを差し出す)

℡鈴T : いらないwww
真剣師O : ザマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
 
 
どう頑張ってもえーちゃんはタマゴを食べられなかったみたいですね(´・ω・`)カワイソウニ
 
その後、おかおさんはSOPをカンカンしてたら
何と「+10スタッフオブピアーシング」というものができてしまったようです(;´Д`)

 
そんなコントをしている間にげーちゃんの精錬はと言いますと
25個の時空ブーツを精錬して、+7が6個できたのかな?
+6から+7にかけては失敗が1個しかなかったという強運ぶりに一同は驚愕。




その後。

計6個の幸運とか知力と俊敏だったかな?をエンチャした結果。

幸運の時空ブーツ<攻撃速度3>が3個もできたという素晴らしい快挙!!
今夜のげーちゃんは「持っている」ってやつですねぇ( ゝω・)b

これで普通のというか平穏を望むタイプの人だったらこれにて終了なのですが
彼はこんなところで満足なんかしませんよっ




更にエンチャに挑戦!!

攻撃速度3から4にする確率はおよそ10%の成功率と言われておりますが果たして…?


1個目:(  ´ー`)ふぅ(静かに消滅

2個目:(  ´ー`)ふぅ(静かに消ry




ラストの3個目!!
 

芸人G : さぁ野郎ども
真剣師O : オシエテYO☆
真剣師O : 6個のうちのどれかがつく
芸人G : 泣くかしぬか引退か
芸人G : まぁやってみよう
℡鈴T : げーちゃん、最後の1個は消えたの?
真剣師O : 鋼鉄ついたらまじ泣き
真剣師O :  
魔道師A : 熊がわりといいのか?
芸人G : ふぅ
℡鈴T : クマー
真剣師O : でも幸運に速度だから
芸人G : 手汗やばい
真剣師O : 連で使うんでそy?
芸人G : すでに1コしんだ
真剣師O : 熊はいらないんじゃ>
真剣師O : ?
魔道師A : レンジャーだから高速?
真剣師O : じゃない?
魔道師A : 光速か
真剣師O : それかLuk系?
芸人G : さぁいこう!
真剣師O : 。・・・
芸人G : ふぅ・・・
真剣師O : やばいね
妖精E : もうやめとこw
芸人G : さぁ

芸人G : さぁ!

(ここでギャラリー全員がショックエモ)

真剣師O : やべえ
妖精E : だめだってw
妖精E : 1個はのこしときw
魔道師A : 金が!
真剣師O : おれ以上に壊れてるぞ
℡鈴T : おかお化しちゃだめ;w;
真剣師O :  
芸人G : あっぶね
真剣師O : 石がたりません
真剣師O :  
芸人G : 普通にやろうとしたまではよかった
芸人G : それな
芸人G : 何がすごいって
芸人G : 魔力1コも残ってなry
真剣師O : w
芸人G : 綺麗に使いきったらしい
魔道師A : 4回目は魔力135?
℡鈴T : するなってことだねw
真剣師O : めっちゃ使うねw
真剣師O : 嫌なギャンブルやw
魔道師A : ハラハラだのお
芸人G : 180mは電子の藻屑になりました


どうやらラストを飾るには凝固された魔力が尽きてしまったようです。
というかね、もし魔力135個があったとしたらと思うと身震いしてしまいます(;´Д`)

彼のラストの言葉「180Mは電子の藻屑」が今回の企画が
如何にして有り金を賭けて激しい戦いを繰り広げられたかを物語っております。
いやはやホントにこれは見ているほうも心臓によろしくないくらいでしたわ…。

そして、こんな手に汗握る戦いを披露してくれたげーちゃんには
ワタクシ個人として「賭博芸人げーちゃん」の称号を差し上げたいと思います(`・ω・´)



今回は、だいぶ長い文章でしたけど臨場感が伝わったらいいなと思い
敢えて会話文を一部抜粋させていただきました。
昨晩あの場に集まった皆様、深夜遅くまでお付き合いいただき本当にお疲れ様でした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら