忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

05.14.08:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/08:04

02.23.23:27

ホラーおもちゃ工場Dがうまくて楽しいよっ

今週のメンテから「ホラーおもちゃ工場ダンジョン」が実装されました。
Lv制限が110歳からなのですが、今どきの経験値テーブルならそれほど厳しくはなさそうですね。



初めてホラーおもちゃDに挑戦。

これは確か平日夜の遊公のときでして、1人が鯖落ちしてしまい11人での挑戦になりました。
第一層と第二層はモンスターに変身しながら一定数の敵を倒したり
NPCを探し話しかけて進行していきます。
第三層ではアンソニ退治をすると報酬として「血塗られたコイン10枚」と経験値がもらえます。
で、この報酬経験値なのですがPT人数が多いほどたくさん貰えるので
できるだけ大勢の人数で行くのがお得になりますね( ゝω・)b

このあとMVPのセリーヌ・キミに挑戦してみたのですが、やっぱり強いね(;´Д`)
キミちゃん本体と幻影にほぼ同じくらいにダメージを与えないと回復されてしまい
更にFWでキャラがノックバックされてとてもやりにかったです_| ̄|○
寄せ集め集団のPTでは全く歯が立たなかったので、いつかは倒してやりたいものです。



土曜日夜はギルド狩り。

今週はやっぱり今流行のホラーおもちゃD行きになりました。
廃人2人を含む3人PTでしたが、割と安定した狩りだったと思います。
敵が溜まってそうなところは慎重に進んだりしてゴリ押しをやらないからではありますが。



とはいっても…。

やっぱりキミちゃんには敵わなかった_| ̄|○
148歳でも第三層までで10%は上がるという美味しい狩場ですので
110歳以上の面子が集まれるのならば定期的に遊びに行きたいものですね。

さぁ、次は白銀一味で挑戦かなっ



日曜午後は遊公です。

今回は時計4Fに行きました。
もちろん高額カード狙いであります(`・ω・´)
結果から言うとカードの一枚も出なかったんだけど、深淵さんはいっぱいおりました。
たまにソロの珍さんとか修羅さんを見かけるくらいで割と空いてる狩場です。
そして端っこにレイドアチャが大量に溜まっているのを見て
あの上から崖うちされたらひとたまりもないよね、って誰もが思ったことでしたとさ(´・ω・`)



おまけ。

げーちゃんのスナを上げようと悪夢カタコンに行ったら強い箱で崩壊。・゚・(ノД`)・゚・。
お夜食のダークイリュージョンはぺろりと軽く平らげたのにね…。


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら