忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

05.19.12:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:31

09.12.02:29

リンコMAPでうはうはできるかな?

ここ最近、永久実装の討伐クエストなんてものができまして
特定の敵を150匹から600匹倒すとなんとベース30Mももらえてしまうという。
ジョブも選択できるそうですが、確か15Mになるのだっけかな?
まぁ、そんな美味しいんだかそうでもないんだか謎のクエストをやってみる価値はあるかもしれませんね。


土曜日夜はプリンG狩り。

リンコも実は討伐クエストの対象になっていたので(300匹と多いけど)
お試しということでプリンGで初のリンコ狩りへ行ってみました。
TさんRK、Mさん民&湾(2PC)、PさんAB、Rさん皿、Seさん皿、CぃさんWL、自分影葱という構成。
Mさんは余裕があるときだけニヨを披露してくれるという手さばきが見事でした。

本当は自分はABでも出そうかと思ったのですが、
チェーンライトニングをリプロで憶えていけば面白いんじゃないかということで
Cぃさんから盗作させてもらい、初めてWLの魔法を使ってみましたよ( ・`ω・)9

威力は流石にWLには遠く及ばないのはわかっていたのですが
Cぃさん曰くうちのチェーンライトニングが結構強かったとのこと。
その時はあまり実感はなかったのですが、実はあとですごい威力だったということが判明することに…。

ただ、一回でSPが120も消耗するのですから何度SPを貰ったことか(  ´ー`)
約1hでリンコは100匹前後、時給は10Mかそこいらでたそうでしたので
また機会があったらリンコ狩りをしてみたいものですねっ



ちなみに、リンコMAPでも穴があいておりまして、一部分だけ陥没してるそうですよ(・∀・)
どこらへんにあるか探してみてねっ!!


で、そのチェーンライトニングの威力はといいますと…

ブレス込みではあったのですが、AB2人が一撃死してしまうほどだったとか(;´Д`)
ちなみにこのABさんたちは、てるさんと招き猫オデンに参加中のABさんでしたとさ。
や、本当はデュプレ10をもらいに行っただけなんだけどねっ
上書きする前に威力がどれくらいなのかをちょっと確かめたかった結果がこれでした。

チェーンライトニングは対象1体を中心に7*7マスの範囲内で連鎖するらしく
実はタゲは♀ABさんにしていましたので、てるABは連鎖で喰らったようでした。
やー恐るべし、WLの魔法ってやつですねぇ(  ´ー`)
ちなみに、デュプレをもらったあとASSでMSを出したらまたもやてるABが倒れてしまったとか…。



今週の遊公は、昼間とても眠かったのでお休みしてました_| ̄|○



おまけ。

オデンで人が集まるまでの間の暇つぶし。
だれが凍るかなとジョークを連発しておりました(・∀・)
アンフロ装備の紫さんとリリアさんを凍らせられなかったのが悔やまれますっ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら