忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

05.18.14:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/14:53

05.17.18:37

今度はシュバルツバルド共和国のヌヌヌイベントがきた

5/12から6/23まで結構長い期間開催されるようになった
「マスターヌヌヌのシュバルツバルドマスター」イベントが始まりました。

先週までの精錬祭イベントで力尽きていたところで今度はクエスト巡りですか…。
5/19実装予定のメモリーレコードに直接かかわらないらしいから
必死にならなくてもいいかなぁと思っていても、報酬経験値が欲しくて結局クエ頑張るんだろうな…。



ジュノーに人が多く集まってます。

18種類のクエストが対象でして、今回はNPCが途中まで進めたクエストの確認ができて
しかもシュバルツ系の街を転送してくれるのでそこそこ手厚いほうかもしれません。

ただ、必要なアイテムがいろいろあるので各自揃えるのが少々大変かも(;´Д`)
料理の蒸しガニとか入手が手間がかかるので露店で買ってしまうほうが早そうかな…。

クエ完了には難易度高めの「キルハイルクエスト」や「レッケンベル社の噂クエスト」は
途中のところでも完了扱いにしてくれるのが救いですねぇ。

実施期間が割と長いのでメインアカウントの12キャラ分を回せそうな気もしますが
そこまでやる気が続くのかが怪しいものです(  ´ー`)
クエストやってるとね、PTで遊ぶ時間が取れなくなりそうで時間の都合が難しいものよ。
まぁとにかく報酬経験値をもらえるそうなのでできるだけ頑張ってみたいと思います。



土曜日夜はギルド狩り。

3人でニーズへ。レンジャーの鷹だとハメ撃ちはできないのではという疑惑が発生。
結局何度もお仕置き部屋へ連行され続け、3人とも何度も倒れながらもどうにか撃破。
これが俗に言うゾンビアタック戦術なのかもしれないね(;´Д`)



ドロップはというと。

プリンGでは槍のドロップ率が異様に高かっただけに、槍以外のものがでると喜ぶ傾向があります。
だが、影肩を出すまではニーズはギルド狩りの狩場候補から外れることはないでしょう。




日曜午後は遊公です。

今週は古城2Fです、久々にMDじゃない狩場へ行くことになりました。
高級なカードの夢がいっぱいなのですが、現実はそうそう甘くなくてね…。
結局一番高価なドロップ品は村正だったのでした。

それにしても、アドラーは対闇には容赦ないダメージが出るものです。
問題としては青石の消耗も半端なく、一度補充に行かないとならないくらいだそうな(;´Д`)




おまけ。

精錬祭イベントのときに、誰かがニーズさんの分身を連れてきていたようです。
ホルス様と睨み合いしているように見えてちょっと面白かったね(・∀・)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら