忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

05.14.08:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/08:57

03.09.23:38

修羅さん育成の場を求めて

時間があるときにたまにですが修羅さんを動かしてます。



スリル満点、でも経験値もうまいホラーおもちゃD。

DMネメシスとか吸収装備必須ですが、やはりここの敵の経験値が結構美味しいです(・∀・)
ただし欲張って敵をかき集めすぎた挙句、転がったりすることも割とありますが…。

それにしても、世間一般の修羅狩場と言ったらやっぱりごつミノさんなのかしら?
付与環境は2PCでやればいいとして、狩場までたどり着くまでの遠さを考えるとねぇ(  ´ー`)



というわけで。

ホワイトデー転送を利用して、FD5Fへ来てみました。
この日は確か、ホラーおもちゃDで4回転んで気持ちが凹んでたところだったかしら…。
順調にLvアップできるはずが予想以上にうまくいかなかったので気分転換を兼ねてだったかと。

で、火狐さんを倒していくのですがホラーおもちゃDの悪魔と比べるとかなり楽ですね(・∀・)
ブラッドサッカー外して、ウアーアクセをレジポドロップのものに変えても余裕がありました。
この狩場もいちいち付与の件がネックですが、お手軽狩場としてはありなのかな?

とりあえず修羅さんは現在135歳まで育っております。
育成も兼ねてGHMDとか挑戦してみるのもありかもしれないね。



土曜日夜はギルド狩り。

メインのキャラを110歳以上に育てようキャンペーンということで、ニブル谷へ。
今回はT氏のABを上げるのが目的なのですが、ロリルリのSSがとても脅威でしたわ(;´Д`)
闇服着てると非常に痛いので無属性な装備を使用していたのですが、それでも結構喰らうようでして。
これはもしかしてダークストライクとソウルストライクを撃ち分けているのかね?
見た感じでは違いが全然わからないので、どこか見分ける方法ないかしら(´・ω・`)




日曜午後は遊公です。

今回の110台PTは人数が多かったので古城2Fへ来てみました。
ここは相変わらず深淵さんが多いですねぇ、そしてちっともカードはくれません_| ̄|○
とはいえ、経験値は割と美味しい狩場ですのでLvアップする人が続出し
狩りのテンポも速いのでエルオリなどのドロップが多く拾えたものでした。

この狩りで影葱くんは119歳になったのでそろそろ他キャラで参加を考えないとならんね。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら