忍者ブログ

心の抽斗には、強烈にして鮮明なる記憶・何人たりとも不可侵である自由な思想が大事に仕舞われている。この世に唯一の、自分だけの心の財産を想いのまま文章にしてみよう。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/23 akem]
[06/13 akem]
[05/22 akem]
[05/01 akem]
[04/23 akem]

05.21.17:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/17:00

08.22.06:18

およそ1年ぶりくらいのRO帰還

この今週末本当に久々にROに繋いでみました。
というのも、ラグコインがまだ残っていたということに今更気づき
そして使用期限というものの関係上ある程度は使ってしまおうということで課金してみることに。

金曜日の深夜は、冠所属Gのジニ氏にお会いすることができました。
R化によってどれくらい変化したのかなどをいろいろと質問させていただきました。

大枚はたいて買った杖+8SOPがもはや使い物にならないというのを聞いて残念な気分になったり。
MEの威力も落ちてしまっているそうなので狩場としては
ニブルの村のほうがお勧めらしいとも教えてもらい、では早速行ってみようということで
何度もPCが固まって落ちてしまう中、ジニ氏とME狩りを楽しませてもらいました。


翌日の土曜日夜、過剰DXを手に入れるため倉庫にあったDXを精錬してみることに…。
結果はいうまでもなく、見事に+5で砕けてしまうという運のなさを実感…_| ̄|○
今回はこのまま諦めるのが癪だったので、たまたま露店で未精錬品を売られていたものを
買い占めて再びホルグレンの元に駆けつけ、+7までの精錬に挑戦。

今回はなんと、1本目でさっくり+7DXが出来上がってしまいましたとさ(;´Д`)
こんなだったら4本も買ってくるんじゃなかったなと微妙に後悔したものですが
とりあえず余った分は倉庫に放り込んで、早速お試しのためニブルへ。

ニブルで休憩中のとき、今回も久々な人に連絡をとることができました。
Wisで声かけてみたとき、どうやら精算中のようでして計算ミスをしそうになった?という方です。



ここ暫くは彼女のブログを見て、彼女の近況やROの状況を知るくらいだったのですが
久々に再会してみても、相変わらずな様子に懐かしさを感じずにはいられませんでした。

金ない装備ない、でも時間だけはあって無謀な狩りをしては毎回死に戻りして
それはそれで面白おかしいひとときを一緒に過ごしたものでした( ´ー`)
(確か亀島・コモドパッチが入る前後かと)

まぁ、今回はニブルでしたので特に無謀な突進などもなく
割と平和にペア狩りができたかと思います。

ただ、次回予告としてゲフェニア(ゲフェ4)で壁支援よろしくと言われたときは
死に戻りの率が限りなく高そうな予感が致しました(;´Д`)


最後に精算終了直後に我がPCが固まり
その後1時間ほどROに入れない状態になってしまい、
解散の挨拶どころかお礼ひとつも述べることができませんでした。

お嬢、久々に遊んでくれてありがとうございました。
週末とか休み中にでもふらりとログインしたときはWisなりGチャなりで連絡するので、
無謀狩りでも何でも構わないのでまた一緒に遊んでやってくだされ。
(↑何度も床に這い蹲るのは困りものだが)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら